2013年09月13日

ウォーターサーバーを使ってみて思ったこと

一時期はペットボトルのミネラルウォーターを

買っていたこともあったけど、

買い物して自宅まで運ぶのが大変なので断念。


今はウォーターサーバーを使っています。

無料でレンタルできたので。

月に使うお水の量がかなり少ない方だと思います。


水道水は生水で飲みたくなかったけど

ウォーターサーバーだと衛生面でも安心して

そのまま水を飲むことができますよね。



追記:2016/08

最近、これまで使っていたウォーターサーバーで

宅配してもらえるお水の種類を変えました。

なんか健康にいいとかいうバナジウムが含まれているとか。

特に値段もそんなに高くならないのなら

いい成分入りのほうがいいかなーと思いまして。

ワンピースのキャラクターが採用されているウォーターサーバーが

いいから変えてくれと子供にはせがまれたのですが

サーバー自体は変更なしの方向でw
posted by あっくん at 14:15| 日記